デブが選んだ「住みやすい街」7選。食べ放題の充実度から膝への優しさまで…

デブが選んだ「住みやすい街」7選。食べ放題の充実度から膝への優しさまで…

デブが選んだ「住みやすい街」7選。食べ放題の充実度から膝への優しさまで…の画像

―[「選ばれるデブ」の共通点]―

 こんにちは、デブのデブによるデブのためのファッション&ライフスタイルマガジン『Mr.Babe』編集長の倉科です。

 今回は編集部が独自に行ったアンケート調査「100人のデブに聞いた“住みやすい街”7選」から見えてきた「デブに優しい街」の結果をお話したいと思います。私を含めたぽっちゃりピープルが日常生活を快適に過ごすには、住む環境がとても重要になってきます。ポチャメン諸氏が住んで胃袋にも、ヒザにも、心にも快適な理想の街とは?

◆気候も食べ物もデブの味方!
・八王子(5段階評価、以下同)
食べ放題の多さ★★★★★
涼しさ★★★★★
交通手段の快適さ★★★
坂の少なさ★★★★
ラーメン充実度★★★★

 東京最西部のビッグシティ、八王子。特筆すべきはその気候。標高が高いため都内中心部よりも平均気温が1度ほど低く、最低気温に至っては5度も低いこともあります。気温が死活問題となる我々でも安心ですね。

 電車については朝のラッシュ時も混み始めるのは国分寺、武蔵境くらいなので八王子であれば都心への通勤も座れて快適。また「スタミナ太郎」をはじめ、焼肉、カレー、パスタ、しゃぶしゃぶなど、ありとあらゆる食べ放題店が存在しており、日替わりで行っても飽きることがありません。

1 2 3 4 5 6 7 次へ

関連記事(外部サイト)