元手0円・実働スマホチェックのみで月150万円稼げる副業

元手0円・実働スマホチェックのみで月150万円稼げる副業

ルンバやGoProをパクった中国メーカー製家電のほか、最近は交通事故が増えているためドラレコが売れる

―[稼げる[ゆる副業](秘)リスト]―

大企業がこぞって解禁し、副業の機運が高まる昨今。さらに老後資金に必要な2000万円のプレッシャーが重くのしかかるも、UberEatsやアパレル転売の行列に並ぶ体力はないし、できれば汗もかきたくない。しかし、世の中にはオンラインをフル活用して楽に荒稼ぎしている猛者たちがいた!

◆ヤフオク転売代行:元手0円のリスクなし。面倒な作業はすべて外注
…一ヶ月で100万円

 すでに話題になっているヤフオク転売。だが、桜井和宏さん(36歳・コンサルタント・Twitter:@kazu_skz)は、従来の転売で発生する在庫リスクや梱包と発送の手間がかからない、革命的な副業を実践している。

「生活家電を中心にヤフオクで転売しているのですが、仕入れ値が0円なんです。中国系の家電製品などを扱うショップが、特定の製品を購入して高評価のAmazonレビューをつけると商品代をキャッシュバックすると謳った案件をFacebookグループに投稿しており、そこで購入した家電を転売しています」

 検索すればグループはすぐに見つかるという。では、どういった商品を仕入れるのが正解なのか?

「売れ筋はワイヤレスイヤホンやアダルトグッズなど。元値はいずれも3000〜5000円程度です。

1 2 3 次へ

関連記事(外部サイト)