「孤独のグルメ」新シリーズは“今までに無いジャンル”にも挑戦!!

2018年に韓国で開催された国際的なドラマの祭典「Seoul Drama Award 2018」(SDA)で「The Most Popular Foreign Drama of the Year」を受賞した。続編を期待するムードが高まるなかで、今回の「孤独のグルメ Season8」が発表。連続ドラマとしては約1年半ぶりとなる。

 番組プロデューサーの小松幸敏は、「テレビ東京の深夜ドラマでシーズン8まで続いている作品は『孤独のグルメ』以外になく、こんなに長く続けられているのは皆様のご声援とご支持があるからだと改めて確信しました。そのご声援とご支持を力に、今シリーズも新しいチャレンジをし、皆さんの空腹を誘い、いい意味で期待を裏切れるよう、お宝店舗探しにまい進します。今シリーズは新しい若い力も注入し、松重さんとスタッフ皆で、美味しい至福の時間を提供できるよう頑張ります」と意気込む。

 今では世界中で愛されるドラマだけに、どんな新しい展開が待っているのか。ネット上では喜びのコメントとともに、すでに「腹が減ってきた……」との声も見られるのだった。<取材・文/日刊SPA!取材班>

前へ 1 2 3

関連記事(外部サイト)