デブが選んだ「すぐに行くべき観光地」5選。グルメ、気候、モテ…魅力的なのはどこの国?

デブが選んだ「すぐに行くべき観光地」5選。グルメ、気候、モテ…魅力的なのはどこの国?

デブが選んだ「すぐに行くべき観光地」5選。グルメ、気候、モテ…魅力的なのはどこの国?の画像

―[「選ばれるデブ」の共通点]―

 こんにちは、デブのデブによるデブのためのファッション&ライフスタイル情報ウェブマガジン「Mr.Babe」編集長の倉科です。

 私が最近、スタートさせたデブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.BabeBIG MAN’s LABO」には、「Mr.Babe」が雑誌だった時代からファッションスナップなどに参加していただいている某旅行代理店のY氏(38歳、身長:182cm、体重:112kg、元アメフト部)という会員がいます。

 彼は仕事柄、毎月のように海外に行っているらしく、「倉科さ〜ん、この前行って来た〇〇はよかったですよ〜僕たちみたいな体型には絶対おすすめですよ」なんてことをしょっちゅう口にするので、「それじゃあ、デブにベストマッチングな外国旅行先まとめてくださいよー」とお願いしたところ、やはり仕事のできるデブは違います。次の日には資料を送ってくれたのです。

 というわけで、今回は「デブこそ行くべき快適に過ごせる外国旅行先」を旅行のプロ目線でお話しましょう。あくまでも彼の意見ではありますが、デブ諸氏は参考にしてみてください。

◆抜群の気候と料理に恵まれたリゾート「ニューカレドニア」

湿度の低さ ★★★★★
高低差のなさ ★★★
交通の便 ★★★★
メシのうまさ ★★★★★
物価 ★

「天国に一番近い島。

1 2 3 4 5 次へ

関連記事(外部サイト)