デブが選んだ「すぐに行くべき観光地」5選。グルメ、気候、モテ…魅力的なのはどこの国?

だから皆さんにオススメしたいのがオーロラツアーです。

 僕は2年前に機会があってカナダのツアーに参加したんすけど、極寒の地で生で見るオーロラって幻想的で本当に感動的でした。ノルウェーやフィンランドなど北欧でもオーロラは見れるんですけど、物価とか食事考えたらカナダがいいかなって気がしますね。別にカナダ料理がおいしいわけでもないんすけど(笑)。ただフライドポテトにグレイビーソースをかけたプーティンとかマカロニチーズとか、ちょっとジャンクな料理がボリュームもあってやけにイケてます。

 アイスホッケーのプロリーグなど楽しい娯楽もあるし、トロントのアウトレットでサイズのデカイ服を安く買えるのも最高です」

 いかがだったでしょうか? 彼の不純な目的も多少入ってるような気がしますが……同じデブの、しかも旅行のプロが営業目線ではない情報を教えてくれたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。では、デブ諸氏の皆様、よい旅を!

―[「選ばれるデブ」の共通点]―

【倉科典仁】
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はウェブマガジン『Mr.babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を毎日配信中。2019年9月よりデブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.babe BIG MAN’s LABO」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中

前へ 1 2 3 4 5

関連記事(外部サイト)