肥満系アイドル・びっくえんじぇるvs14歳美少女アイドル、唐揚げ大食い対決の軍配は?

肥満系アイドル・びっくえんじぇるvs14歳美少女アイドル、唐揚げ大食い対決の軍配は?

大橋ミチ子と吉田優良里

12月13日(金)に新宿BLAZEで行われるワンマンライブを満員御礼にすべく、日々奮闘中の肥満落下系堕天使アイドル「びっくえんじぇる」。

 3人合わせた総体重はなんと280kg! 自らが“デブ”であることを正々堂々とアピールし、世の中のデブに対する偏見や壁をぶち破るべく活動している彼女たち。

 見てるだけでお腹がいっぱいになる堂々の食べっぷりを披露してくれた、前回の「ピザ1万円分食べちゃいました」に続き、今回は注目のアイドルグループ「マジカル・パンチライン」の14歳の最年少メンバーとして今年2月に加入、「大食い」を公言している吉田優良里との「唐揚げ大食い対決」が実現! 1皿40個の唐揚げを誰が一番早く平らげられるかを競う!!

 レースは予想通り、びっくえんじぇるの“唐揚げ担当”こと大橋ミチ子が序盤からぐいぐいリード。しかし、15分をすぎたあたりから急激にペースダウン。そのスキを突いて多田えりが着実に唐揚げを流し込んでいく。

 そして、大食いアイドルとの対決に果敢に挑む弱冠14歳の吉田も、ニコニコ笑顔で唐揚げをパクパク頬張る! 大橋と多田の激しい戦いはデッドヒートの末、最後の最後で多田が大橋を逆転! 見事1位に輝いたのであった!!

 その時点で対決は終了。皿に残った唐揚げを数えたところ、なんと吉田の食べた数(29個)が橋本(22個)を上回るという番狂わせが! 激闘を終えたばかりの彼女たちに話を聞いた。

1 2 3 4 5 次へ

関連記事(外部サイト)