「インスタ映えを気にしてそうな男」3位にノンスタ井上、1位は…

「インスタ映えを気にしてそうな男」3位にノンスタ井上、1位は…

井上裕介「インスタ映えを気にしてそうな男3位」「マッチングアプリにハマってそうな男3位」

今回で29回目を迎える週刊SPA!「男が選ぶ 好きな男・嫌いな男」。30歳から49歳までの男性500人にアンケートを実施し、各ランキングに投票してもらう恒例企画。今回はどんな男たちが選ばれたのか?

◆’20年は首位奪還と東京五輪前の結婚が目標

 第27回のこの企画から、2年連続「インスタ映えを気にしてそうな男」で不動の1位をキープしてきたNON STYLE 井上裕介。しかし、今回は惜しくもMattとクロちゃんに1票差で負け、首位から3位へと陥落し、3冠を逃すことに。その敗戦の心境を直撃した。

「クロちゃんはともかく、Mattは新たに『Matt化』という言葉も生み出し、インスタに一つのブームを巻き起こした男。そんな彼とこんな僅差で争えたのはむしろ光栄ですよ。ただ、彼はあくまで’19年のトレンド。’20年のインスタは再び僕、井上の時代を取り戻していくつもりです!」

 相変わらずスーパーポジティブを貫く井上氏だが、今回は「マッチングアプリにハマってそうな男」3位にも選出された。

「マッチングアプリは一度使ってみたいなぁと思ってました。でも、日本国内だと、僕の顔と名前は知れ渡っているので、使ったら正体が一発でばれちゃいますから、やるとしたら海外かな(笑)」

 ’19年には桐谷美玲似の美女との熱愛も報じられたが……?

「いやいや、彼女はインスタで知り合った40人くらいいる謎解き仲間の一人です! 僕は謎解きが趣味なので、この共通の趣味を通じて、未来の嫁に出会えたらいいなとは思っているんですけどね……。

1 2 3 次へ

関連記事(外部サイト)