SKE48のMV撮影現場に潜入!! メンバー18人の「ソーユートコあるよね?」一挙公開

SKE48のMV撮影現場に潜入!! メンバー18人の「ソーユートコあるよね?」一挙公開

SKE48のMV撮影現場に潜入!! メンバー18人の「ソーユートコあるよね?」一挙公開の画像

1月27日付のオリコン週間シングルランキング1位に輝いた、SKE48の26thシングル『ソーユートコあるよね?』。そのMV撮影現場にSPA!が潜入した。その際に取材したメンバーたちの「ソーユートコあるよね?」と言われがちなポイントやMVの裏話、楽曲の魅力、撮影現場の様子を一挙公開する。

 ●浅井裕華
 私は、友だちと遊びに行くと、必ず遅刻しちゃうので、「ソーユートコあるよね?」ってよく言われちゃいます。メンバー同士で行くとみんな遅れてくるので、「うちらソーユートコあるよね?」って言いあったり(笑)。お仕事でも、遅刻しないか不安なときもあるんですけど、今回は江籠裕奈さんが同じ部屋だったので、安心でした!

 楽器屋さんのシーンでは、トランペット経験者なので、最初はトランペットを持って撮影してたんです。でも、衣装の関係でギターになっちゃったのが、ちょっとだけ残念でしたね。

 ●荒井優希
 A型なんですけど、O型っぽいってよく言われます。いつもゆっくりしてるから遅刻しがちだし、いろいろ雑なんです。小さいときから、ずっと一緒に歩いていても1人だけ遅れちゃう。MV撮影では、休憩中に寝過ぎちゃって、周りにメンバーがいなかったので、あれ?って。寝坊したかと思って慌てたけど、全然大丈夫だったので、ホッとしましたね。

 今回の私服衣装、色違いのものを持っているので、ほぼ私服です(笑)。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

関連記事(外部サイト)