50万円を3年で資産4億円超。株価10倍「テンバガー」を的中させた極意

50万円を3年で資産4億円超。株価10倍「テンバガー」を的中させた極意

50万円を3年で資産4億円超。株価10倍「テンバガー」を的中させた極意の画像

楽してお金を稼ぎたい――身も蓋もない欲望ではあるが、知恵を絞って実現する情報強者は存在する。その手法は多岐にわたり、株、不動産投資、さらには副業と実にバラエティ豊か。専業トレーダーからサラリーマンまで、働かずに不労所得を得る現代の“錬金術師”にそのノウハウを聞いた。

◆気鋭の個人投資家が仕込む次のテンバガー候補とは?

「朝起きるたびに資産が増える。それも1000万円単位で。利益確定したときには3億円を超えました」

 爆発的な利益を上げたのは、兼業投資家のかぶとーきょー氏だ。50万円を元手に投資を始めてからわずか3年。寝てても儲かる方法として代表的なテンバガー(10倍株)を的中させ、築いた資産は4億円を超える。

「1銘柄で1000万円の原資を3億円に増やしたのはエクストリーム(東マ・6033)。中国でリリースしたスマホゲームが大ヒットしたんです。ゲーセク(ゲームセクター)銘柄は大ヒットすればテンバガーの夢があります」

 そんな猛者が次に目をつける銘柄は、どれか。

「コムシード(名セ・3739)は3つのプロジェクトを今春に控えています。アイドル系のアプリ、アニメ系のゲーム、それに中国の有力デベロッパーとの共同開発です。どれも好材料で、春まで上昇するとみています。

1 2 3 次へ

関連記事(外部サイト)