SKE48の10期生がお披露目! 10歳の少女はダンスに意欲あり

SKE48の10期生がお披露目! 10歳の少女はダンスに意欲あり

SKE48の10期生がお披露目! 10歳の少女はダンスに意欲ありの画像

2月15日、静岡エコパアリーナにて「SKE48 Valentine’s Day Live 2020 〜CHOCOLATE〜」が開催され、昼公演で10期生が初めて約4500人のファンの前でお披露目された。

 大場美奈、高柳明音、熊崎晴香がMC役として登場し、10期生を呼び込む。大場がアピールポイントをそれぞれに言ってもらうように求めると、

「バンドをやっていたので、音楽で活躍できるように頑張ります」(青木莉樺)

「ステージの上でキラキラできるよう日々努力してます」(五十嵐早香)

「覚えるのが得意です。みなさんの顔を早く覚えられる自信があります」(石塚美月)

「スポーツ全般が得意です。いままで陸上とバスケットボールを続けてきて、体力には自信があるのでいつかマラソンに挑戦したいです」(伊藤実希)

「アピールポイントはほっぺとえくぼと変な動きです」(加藤結)

「いつでもどこでも寝れることと、諦めの悪いところです。その諦めの悪さで、スキップができないくらいダンスができないんですけどうまくなれるように頑張ります」(木内俐椛子)

「特技がヘアメイクやメイクなので、今後の活動で少しでも活かせるといいなと思います」(鬼頭未来)

「負けず嫌いなところです」(澤田奏音)

「笑顔です。

1 2 3 次へ

関連記事(外部サイト)