「空気を読みすぎる人」が結婚できない理由。多数派は実はモテない…

「空気を読みすぎる人」が結婚できない理由。多数派は実はモテない…

※写真はイメージです

―[結婚につながる恋のはじめ方]―

 皆さん、こんにちは。結婚につながる恋のコンサルタント山本早織です。

 先日、ジャニーズ事務所を発表した手越祐也さん。アイドルとしてたくさんファンから支持を集めていた手越さんですが、プライベートでもとてもモテるそう。私は以前、グラビアの仕事をしていたこともあり、芸能関連の知り合いも少なくないのですが、手越さんの尋常ではないモテエピソードを彼らからよく聞いていました。

 今回はそんな手越さんがプライベートでもモテる理由から学ぶ「婚活を成功させるために必要な心構え」についてお伝えします。

「いやいや、手越くんはイケメンだからモテるんだよ」とか「有名だから女性が常に周りにいるんだよ」と思っているのではないでしょうか。しかし、イケメンアイドルなら誰でもモテるわけではありません。

 もちろん第一印象で好感を得やすいことはあるでしょう。しかし、女性からすると明らかに誰が見てもイケメンな男性は「きっと浮気をするだろうな」とか「自分よりも素敵な女性がいるだろうな」とか「遊ばれそう」などと女性から警戒心を強く持たれがちです。

 なので、イメージほど人気アイドルのプラーベートは華やかでないことも珍しくありません。しかし、手越さんの一連の言動を見ていると、モテる理由が明らかになってきます。

1 2 3 4 次へ

関連記事(外部サイト)