「太っているのにモテる男性」のテクニックやそのオーラの要因をリサーチして紹介

「太っているのにモテる男性」のテクニックやそのオーラの要因をリサーチして紹介

記事まとめ

  • 太っているのに独特のかっこよさを感じる男性のモテるテクニックなどが紹介されている
  • ある男性は太っていることに引け目を感じず、自分を肯定してありのままを見せるという
  • また、自分のことばかり話さず、あくまで聞き上手であることに徹すると答えた男性も

「太っているのにモテる男」のテクニック。デブを武器にするには…

「太っているのにモテる男」のテクニック。デブを武器にするには…

「太っているのにモテる男」のテクニック。デブを武器にするには…の画像

―[「選ばれるデブ」の共通点]―

 こんにちは、デブのデブによるデブのためのファッション&ライフスタイル情報を配信するウェブマガジン「Mr.Babe」編集長の倉科です。

 皆さんは日常の中で「この人、太ってるのになんでモテるんだろ」とか「この人、太ってるのになんかオーラを感じる」なんていう人に会ったことはありませんか?

 私の運営する「Mr.babe」では独特のかっこよさを感じるポチャメンの方たちに独自調査をし、彼らのモテるテクニックやそのオーラの要因となるのは何なのかをリサーチしたことがあります。そうすると、彼らがなぜモテているのかのテクニックがいくつかあることがわかりました。今回はそんなデブなのにモテる男たちのテクニックをご紹介しましょう。

◆モテるデブの理由1「自分を肯定して、ありのままを見せる」
たけしさん(32歳/体重98kg/会社員)

「カッコをつけないことのカッコよさ」だと私は思ってます。太っていることに引け目を感じるのではなく、むしろそれを武器にして笑いに変える。それにより相手に緊張感を与えず、リラックスできる環境にもっていくということです。

 たとえば、相手が私に「この人、太っている」というような印象を持っていると、相手も気にして太っていることには触れないようにするでしょ。

1 2 3 4 5 6 次へ

関連記事(外部サイト)