パチンコ屋のトイレに神様はいる?感謝の1000円打ちを続けた結果

パチンコ屋のトイレに神様はいる?感謝の1000円打ちを続けた結果

パチンコ屋のトイレに神様はいる?感謝の1000円打ちを続けた結果の画像

―[負け犬の遠吠え]―

ギャンブル狂で無職。なのに、借金総額は500万円以上。
それでも働きたくない。働かずに得たカネで、借金を全部返したい……。

「マニラのカジノで破滅」したnoteで有名になったTwitter上の有名人「犬」が、夢が終わった後も続いてしまう人生のなかで、力なく吠え続ける当連載。

 世間が自粛から解禁され、犬の日常ギャンブルも再開。今回は幸運の所在についてです。

=====

◆トイレを借りて1,000円だけ入れる感謝打ち

 ウォシュレットがあるトイレで用を足すためにパチンコ屋に入る。

 僕の借りている部屋はユニットバスで、そんな高価な設備は無い。東京に来て初めてウォシュレットを利用してからは虜になってしまっている。今更紙だけでお尻を綺麗にしようとしても、続ければ負担が大きすぎるだろう。いつか切れる。

 僕は普段からパチンコ屋に感謝しているので、トイレを借りただけで帰ろうとは思わない。礼儀として1,000円だけ何かの台を選んで打つことにしている。勝ちたいわけでもないし、勝てる確信があるわけでもない。ただ、トイレを借りて打つだけなのは悪い気がして習慣化している。元々頭を使ってギャンブルをしていないから全く抵抗がない。

1 2 3 4 5 6 次へ

関連記事(外部サイト)