ド底辺キャバ嬢 ボートに飽き足らず女車券師も目指す

ド底辺キャバ嬢 ボートに飽き足らず女車券師も目指す

毎度お馴染みの酎ハイ片手のド底辺キャバ嬢ことカワノさん

◆担当Tから悪魔の電話

「カワノさん、自転車乗ります?」

 と、いきなり勝SPA!の担当編集Tに電話で言われたのが○日ほど前。……自転車? 自転車なら毎日、地元・尼崎で乗り回していますが……。そう答えると「じゃあ、次は競輪に挑戦してください!」。そう言われてさらに目が点に……。待って、私いまボートレースの連載やってますよね? なんでいきなり競輪なわけ!?

「だって、カワノさんボートで全然、結果出せてないじゃないですか。それに最近、記事もマンネリ化してるし……」

 ぐぬぬ……。確かに「ド底辺キャバ嬢 女舟券師を目指す」の連載開始からもうすぐ2年。未だに万舟を当てるどころか最近は負けが続いてる状態……。このままではイカンと自分でも思っていたけれど……。何も言い返せない私に「じゃあ、そういうわけで頑張ってください!」とガチャ切り! ねぇ、あんたさ、何なのよ? いったい私に何がしたいのよぉぉぉ!

 クソ〜、担当Tめ……。「Go Toトラベル」で東京に行ったら、真っ先に編集部に行ってケツを蹴っ飛ばしてやる……(※編注 現在、リモートワークのため基本的に編集部におりません)。そんなやり取りがあって始まった当企画。競輪ド初心者の元ド底辺キャバ嬢ことカワノアユミが車券師になるまでの新たな挑戦の始まりです。

1 2 3 次へ

関連記事(外部サイト)