SKE48松井珠理奈が見据えるセンターは?「誰がなってもおかしくない」

SKE48松井珠理奈が見据えるセンターは?「誰がなってもおかしくない」

SKE48松井珠理奈が見据えるセンターは?「誰がなってもおかしくない」の画像

10月3日から5日の3日間にわたってAichi Sky Expo(愛知県常滑市)で開催されたSKE48の12周年記念配信イベント「SKE48 12th Anniversary Fes 2020 〜12公演一挙披露祭〜」。10月5日、12周年を迎えたSKE48がいままで行ってきた12個の公演をすべて披露する配信イベントで、その最後を飾る形として、12周年特別LIVEが行われた。

◆SKE48の12周年ライブが開催

 特別LIVEでは、まず「パレオはエメラルド」を披露。SKE48の代名詞とも言えるキャッチャーな曲で盛り上げる。

 その後、チームSが「放課後レース」、チームKUが「誰かの耳」、チームEが「オレトク」を連続で披露し、研究生を加えた出演メンバー全員で「ずっとずっと先の今日」をしっとりと歌い上げた。

 その後のMCでは、昇格発表がサプライズで行われ、チームSに竹内ななみ、中坂美祐、平野百菜、チームKUに入内嶋さやか、川嶋美晴、鈴木愛菜、藤本冬香、チームEに石川花音、鈴木恋奈が昇格を果たした。

 そのなかでも、藤本冬香は「私は年なので、早く、早く昇格したかったので嬉しいです。KUはダンスがすごいので、頑張ってついていけるよう頑張りたいのと、大好きな惣田さんと一緒のチームになれたことがーー、はぁはぁ、すごく嬉しいから先輩の姿を見て追いつけるよう頑張りたいと思います。

1 2 次へ

関連記事(外部サイト)