2日間限定、マクドナルドで「30%還元」を実現する方法

2日間限定、マクドナルドで「30%還元」を実現する方法

マクドナルドで”大人買い”できる絶好のチャンスが到来!

―[お笑い節約道場]―

 お笑い芸人、ブルーザーの井上ブルドーザーです。芸歴13年目、まだ芸人の収入だけでは生活ができず、収入のほとんどはバイトで稼いでいます。そんなお金がない生活で自然と身についたのが節約&お得術。2018年〜2019年の2年間であらゆるポイントを集め、100万円相当のポイントを貯めました。苦しくない節約、誰にでも簡単にできる節約を心掛けています。

◆おなじみの飲食チェーンがお得に楽しめる

 今回、ご紹介するのは「超PayPay祭」です。こちらは以前の記事でもご紹介したのですが、さらにお得な情報が追加されたのでご紹介します。まず、超PayPay祭とはどんなキャンペーンかといいますと、2020年10月17日(土)〜11月15日(日)まで対象店舗でPayPayで支払いをすると5〜20%還元されるというキャンペーンなのです。

 対象店舗はマクドナルドや松屋、日高屋など有名な飲食店ばかり。そこに2020年11月1日から対象となった店舗が追加されました。そちらがガスト、ジョナサン、バーミヤン、しゃぶ葉、夢庵、ステーキガスト、はま寿司、牛角です。

◆還元の上限はチェーンごとに異なるので要注意

 一度は行ったことがあるようなお店ばかりですよね。追加された対象の店舗で「PayPay残高」で支払いをすると10%相当分のPayPayボーナスが還元されます。

1 2 3 4 次へ

関連記事(外部サイト)