ファミリーマートで「最大70%」お得に買い物する方法

ファミリーマートで「最大70%」お得に買い物する方法

ファミリーマートで「最大70%」お得に買い物する方法の画像

―[お笑い節約道場]―

 お笑い芸人、ブルーザーの井上ブルドーザーです。芸歴13年目、芸人の収入は少なく、収入のほとんどはバイトで稼いでいます。そんなお金がない生活で自然と身についたのが節約&お得術。2018年〜2019年の2年間であらゆるポイントを集め、100万円相当のポイントを貯めました。苦しくない節約、誰にでも簡単にできる節約を心掛けています。

◆「最大70%」お得になるキャンペーンが実施中

 今回、ご紹介するのはd払いのお得なキャンペーンです。スマホ決済のうちのひとつであるd払いなのですが、今までにもいろいろなお得なキャンペーンが開催されていました。

 現在、開催されているのが「最大70%」も還元されるというとてもお得なキャンペーンなのです。

 d払いを今までに利用したことがない方、またはお久しぶりの方が対象で50%還元キャンペーンが開催されています。お久しぶりの方というのが具体的には2020年7月1日〜12月31日の期間でd払いを利用していない方となっています。

 対象の店舗はスーパーやドラックストア、コンビニ、ファミレスなど全国で120万以上あるので普段のお買い物でd払いを使うだけでお得になってしまいます。

◆dカードがなくてもキャンペーンの参加は可能

 d払い(iD)は対象外で電話料金合算払い、dカード、d払い残高でのお支払いが対象です。

1 2 3 4 次へ

関連記事(外部サイト)