コンビニ、飲食チェーン、ドラッグストア「最大70%還元」で買い物する方法

コンビニ、飲食チェーン、ドラッグストア「最大70%還元」で買い物する方法

コンビニで利用する際はほかのポイントサービスを適用しないように要注意

―[お笑い節約道場]―

 お笑い芸人、ブルーザーの井上ブルドーザーです。芸歴13年目、芸人の収入は少なく、収入のほとんどはバイトで稼いでいます。そんなお金がない生活で自然と身についたのが節約&お得術。2018年〜2019年の2年間であらゆるポイントを集め、100万円相当のポイントを貯めました。誰でも簡単にできる節約を心掛け、常にお得を求めて生活をしています。

◆「とくトクd払い」がお得!

 今回、ご紹介するのはd払いのお得です。d払いとはドコモが運営するスマホ決済ですが、ドコモユーザー以外でも利用することができます。

 以前にも何度かd払いのお得なキャンペーンをご紹介してきましたが、2月16日(火)から「とくトクd払い-いつでも二重ドリd払い20%還元キャンペーン」が始まっています。第1弾が3月8日(月)まで、第2弾が3月9日(火)〜3月31日(水)まで開催予定です。

◆事後エントリーでも適応

 こちらは期間中にエントリーして、あとは対象のお店でdポイントカードを提示してd払いをするだけで20%が還元されるというキャンペーン。エントリーはウェブエントリーとなっていますが、専用ページでボタン1つ押すだけなので非常に簡単です。

 第1弾でエントリーしてしまえば、第2弾は自動的にエントリーしたことになるので、第2弾の期間中でのエントリーは不要。

1 2 3 次へ

関連記事(外部サイト)