女子ツアー開幕。人気美女プレーヤー8名が「私の見せ場」をアピール

女子ツアー開幕。人気美女プレーヤー8名が「私の見せ場」をアピール

女子ツアー開幕。人気美女プレーヤー8名が「私の見せ場」をアピールの画像

三浦桃香(20歳)
1999年2月12日生まれ。宮崎県出身。
2018年=33試合出場。最高位7位タイ。
賞金ランキング81位。QTランキング6位。

 今季からギアとボールが新しい契約になったので、心機一転してツアーに臨みたいですね。そして、シード権と優勝の、どちらも獲れるようにがんばります。

 オフはトレーニングを結構やりました。ウエートトレーニングは以前からやっているんですけれど、今年は走り込みをかなりやったし、たくさん食べてウエートアップも少ししました。その結果、7割くらいのスイングでも、これまでと同様の飛距離で、安定感が出せるようになりました。また、昨季は苦手だったバンカーの練習も、このオフには相当やりましたね。

 ファンの人に見ていただきたいのは、昨年と一緒で”ダイナミックなゴルフ”です。ドライバーが安定してきたし、もともとフェアウェーウッドは得意なので、ロングホールではどんどん2オンを狙っていきたいと思います。




香妻琴乃(26歳)
1992年4月17日生まれ。鹿児島県出身。
2018年=22試合出場。ツアー1勝。
賞金ランキング46位。

 昨年は初優勝ができたので、今年も引き続き勝てるように、まずは1勝することが目標です。

1 2 3 4 5 6 次へ

関連記事(外部サイト)