イ・ボミ、原江里菜、キム・ハヌル…注目プレーヤーたちの決意表明

イ・ボミ、原江里菜、キム・ハヌル…注目プレーヤーたちの決意表明

イ・ボミ、原江里菜、キム・ハヌル…注目プレーヤーたちの決意表明の画像

イ・ボミ(30歳)
1988年8月21日生まれ。韓国出身。
2018年=24試合出場。最高位11位タイ。
賞金ランキング83位。シード選手(2016年賞金女王)。

 昨年は優勝できなかったので、今年は早く1勝できるようにがんばりたいです。

 昨シーズンは、ショットがブレることが多くて、いろいろ修正を重ねてみたんですけど、なかなかシーズン中に直すことができませんでした。でも、オフにタイで1カ月くらい合宿をして、(チョ・ボムス)コーチも来てくれて、ショットの課題をクリアにしてきました。まだ試合の緊張した場面でどうなるかわからないけれど、自信をもって打てばいいかなと思っています。

 昨年はケガも多かったので、今年は1年間ケガなく終わりたいです。また、昨年は自分のプレーができず、コースにいる時間がちょっとしんどかったので、笑顔が少なかったと思います。今年は集中してがんばるところと、楽しんでプレーをする姿を見てもらいたいと思っています。






原英莉花(20歳)
1999年2月15日生まれ。神奈川県出身。
2018年=25試合出場。最高位3位タイ。
賞金ランキング38位。

 まずツアーでの初優勝を目指したいです。

1 2 3 4 5 6 7 次へ

関連記事(外部サイト)