鷲見玲奈アナがド緊張した会見「あんなに挙手したの小学校以来かも」

鷲見玲奈アナがド緊張した会見「あんなに挙手したの小学校以来かも」

鷲見玲奈アナがド緊張した会見「あんなに挙手したの小学校以来かも」の画像

★鷲見玲奈インタビュー 前編
 テレビ東京の『追跡LIVE! SPORTSウォッチャー』(月〜金・夜11:58〜、土曜・夜11:00〜、日曜夜10:54〜)や『家、ついて行っていいですか?』(水曜・夜9:00〜)、『卓球ジャパン』(BSテレ東 土曜・夜10:00〜)など人気番組に出演している鷲見玲奈アナウンサー。2013年に入社してから今年で7年目。今やテレビ東京を代表するアナウンサーとして、お茶の間の多くの視聴者たちに認知され、その明るいキャラクターなどで好評を博している。そんな鷲見さんには今回、『SPORTSウォッチャー』(水・土担当)などの仕事についてや、気になるプライベート(後編で!)についてなど話を聞かせてもらった。

終始笑顔でインタビューに答えてくれた鷲見玲奈さん


―― 『SPORTSウォッチャー』は番組開始時(2016年4月)から出演されていますが、自身の成長を感じられることはありますか。
鷲見 最初はすごく緊張していて、”うまく言わなきゃ”という思いが強かったんですが、徐々に(ゲストやコメンテーターから)”どんな話を引き出していこう”とか考えるようになりましたね。それに、制作陣の考え方や意図なども気にするようになりました。
―― 鷲見さん自身、スポーツの経験はありますか。

1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

関連記事(外部サイト)