鷲見玲奈アナが夜中に泣き笑い。寝る間を惜しんでしていたこと

あとは…漫画を読んでいます。少年漫画です。
―― 作品名を教えてください。
鷲見 今、遅ればせながら『ONE PIECE』にハマっています。男兄弟がいるので、昔ちょこっと読んでたんですけど、序盤で読まなくなっちゃってて。巻数も多いじゃないですか。だから、読み始めたら大変だなと思ってたんですけど。すごいですよ。今、六十何巻かな。寝る時間を削って(笑)。ボン(・クレー)ちゃんが大好きです。(読んでいると)感動してずっと泣いたり笑ったりして。全話読み終わったら、たぶんもう一周すると思います。
―― じゃあ、まだまだ冒険は続きそうですね。
鷲見 そうですね。読み始めたら止まらなくなると思って、世界卓球(4月21日〜28日)の前にいったん中断したんです。仕事に影響が出るとまずいと思ったので。落ち着いたら、また一気に読んでいきたいと思います。
―― 今、欲しいものはありますか。
鷲見 いろいろあるはあるんですけど、1カ月ぐらい休みが欲しいです(笑)。会社員なので、意外と休みはしっかりいただいているんですよ。でも、長期で休むとなると、年1回か2回ってなるじゃないですか。やっぱり1カ月ぐらい、できれば1年ぐらい休んで、海外に行って留学したいなって思います。私、追い込まれないといろいろできないタイプなんですよ。それがほんとダメだと思う(笑)。

関連記事(外部サイト)