鷲見玲奈アナが夜中に泣き笑い。寝る間を惜しんでしていたこと


―― もし留学するとしたら。
鷲見 アメリカですね。英語圏に行きたいです。アメリカ、まだ行ったことないんですよ。
―― 先ほど後藤晴菜アナと食事をしたという話がありましたが、最近いちばん楽しかった出来事はなんでしょう。
鷲見 友達と会っている時がいちばん楽しいですね。気のおけない友達と飲んでる時かな。
―― お酒、お好きなんですよね。
鷲見 好きですね。そんなに強くはないですけど。あと、母親が東京に遊びに来た時に、大江戸温泉に連れていきました。で、いろいろしゃべり倒したのが楽しかったですね。
―― 温泉、好きなんですか。
鷲見 好きですよ。でも私、シャワーでもオッケーなタイプです。




―― 最後の質問です。来年いよいよ東京五輪が開催されます。今後の目標を教えてください。
鷲見 東京オリンピックは、入社した時からのひとつの目標でもあるので。そこに向けて自分のアナウンス力やスポーツに対する知識をできるだけ上げていかなきゃいけないなと思っています。あとは、テレビ東京がひとつになって、何か達成できたらいいなというのはありますね。そこに自分も関わっていきたいという想いは強く持っています。
―― これだけは絶対取材したいという競技を教えてください。

関連記事(外部サイト)