人気女子プロ11名の決意表明。本領発揮はこれからだ



 そういう食事面も含めて、今は日本でプレーするのがすごく楽しいです。日本のみなさんからは、多くの”愛”をいただいていると思っていて、そのことはとてもうれしく、感謝をしています。その”愛”に対して、私はいいプレーをお見せして、サービス精神を旺盛にして、お返ししていきたいと思っています。

 日本語の好きな言葉というところまでは、まだよくわからないですけど、最もよく使うのは「オハヨウゴザイマス」。あと、私が常に望んでいることは、ギャラリーの方たちとまたお会いしたいということなので、「また会いましょう」という言葉をかけていただけるとうれしいですね。韓国語で「ト マンナヨ」です!




松田鈴英(21歳)
まつだ・れい/1998年1月24日生まれ。滋賀県出身。
今季出場17試合。賞金ランキング21位(2739万7666円)。
トップ10入り6回。最高位3位タイ。ツアー未勝利。

 昨年よりは、すべてにおいて確実に成長できていると感じています。あとは優勝なんですが、これは運もあると思うので、それを待つだけかなと思っています。

 ずっとショットの調子がよくて、あとはパッティング次第という状態だったのに、なぜか(6月の)宮里藍 サントリーレディスオープン(10位タイ)ではショットがよくなくて……。

関連記事(外部サイト)