人気女子プロ11名の決意表明。本領発揮はこれからだ

でも、パットがよかったんです。だから両方がうまくかみ合ってくれれば……という感じなんです。

 ツアー本格参戦2年目で、スケジュール的にも慣れてきて、取れるところでしっかりと休養も取れているので、昨年より気持ちの面も楽にはなっています。休みの日はトレーニングをして、あとはショッピングとかして、息抜きもできていますよ。

 映画とかも見たりします。ジャンルは何でも。流行りのモノを見るという感じです。音楽はとくに誰が好きとかはないんですけど、ハジけるものよりはバラード系のほうがいいですね。

(前半戦の成績は)いい感じかなと思っています。ただ、前半戦で優勝することが目標だったので……。後半戦では、優勝すること、そして2勝目、3勝目も狙ってがんばっていきたいと思います。




香妻琴乃(27歳)
こうづま・ことの/1992年4月17日生まれ。鹿児島県出身。
今季出場14試合。賞金ランキング112位(164万7000円)。
トップ10入り0回。最高位23位タイ。ツアー通算1勝。

 前半戦は、ケガが多くて思うように練習ができなくて、それで成績もあまり出せなかったという感じでした。

 実は、シーズンの初めからトレーニングや練習を結構ハードにやったことが、ケガにつながった部分もあると思うんです。

関連記事(外部サイト)