人気女子プロ11名の決意表明。本領発揮はこれからだ


トップ10入り0回。最高位33位タイ。ツアー未勝利。

(今季)結果は残せていないんですけど、(本来の)7割くらいのところまできて、それからまた下がって……ということの繰り返しみたいな感じですね。課題のショットもいい方向にきているんですけど、試合のどこかで一発悪いショットが出て、そこからスコアも崩す、ということが多いんですよね。

 何かやらかしてしまうとか、ちょっとしたミスとか、そういうのを減らすのが今の課題だと思っています。だから、どこかでいい結果が出れば、自信を持てるようになって、いい方向に行くと思います。

 後半戦は、ステップ・アップ・ツアーでがんばっていくだけですね。気晴らしですか? 今はDVDを見たり、お買い物に行ったりしています。




永井花奈(22歳)
ながい・かな/1997年6月16日生まれ。東京都出身。
今季出場18試合。賞金ランキング23位(2258万1400円)。
トップ10入り4回。最高位3位タイ。ツアー通算1勝。

 前半戦は、悪くもなければよくもなく、全体的に”普通”って感じでした。優勝争いに加わるには、何かもう1個、武器になるじゃないですけど、何か自信を持てるものがあれば、と思いますね。

関連記事(外部サイト)