人気女子プロ11名の決意表明。本領発揮はこれからだ

暑いのは好きではないんですけど、スコアはいいんです(笑)。

 今の課題は、パッティングとアイアンショットですね。アイアンショットに関しては、インパクトの際、昨年に比べてボールとのコンタクトがちょっとよくなくて、距離が合わないことが多いんです。後半戦に向けて、そこは修正していきたいですね。

 パッティングでは、2mぐらいのショートパットをミスすることが多かったんですね。でもそれは、パターを替えたことで、出だしの転がりがよくなって、だいぶ修正できてきました。

 後半戦の目標は、優勝です。出場した試合では、常に優勝を狙っていきたいですね。

 日本語は今、インターネットで映画を見て勉強しています。食事は、うなぎと焼き肉、お寿司が好きです。寿司ネタで好きなのは、エビとトロ。焼き肉はホルモンも好きですよ。




三ヶ島かな(22歳)
みかしま・かな/1996年7月13日生まれ。福岡県出身。
今季出場16試合。賞金ランキング42位(1176万1000円)。
トップ10入り2回。最高位3位タイ。ツアー未勝利。

 数字的に見て、昨季悪かったのはパッティングだけでした。それで今季はパッティングの成績をよくしたいと思って、それを目標にしていたのですが、前半戦を振り返ってみると、例年どおり”パット悪し”でした。

関連記事(外部サイト)