高木菜那がCM初出演!金メダル級ボディの胸元がすごすぎるッ

高木菜那がCM初出演!金メダル級ボディの胸元がすごすぎるッ

高木菜那がCM初出演!金メダル級ボディの胸元がすごすぎるッ

 平昌五輪で2個の金メダルを獲得したスピードスケート女子団体パシュートの高木菜那が初めてCMに出演することが6月15日に発表された。同時に放送もスタートしている。そしてこれが艶っぽいとして話題になっているのだ。

 高木は現在、日本電産サンキョースケート部に所属。その縁で同社のCMに出演することとなったわけだが、

「金メダル獲得もさることながら、キュートなルックスで平昌五輪以降、人気になっています。天然キャラも受けている。CMは注目を集めることでしょう」(スポーツ紙記者)

 CMはトレーニング中の高木を佐々木蔵之介が見つめ、「キミはみんなを動かすモーターなんだ」とつぶやく。目を引くのは高木の姿だ。

「CMの最初に高木が前かがみになってスケーティングしているシーンがあるのですが、ゆったりとしたラフな服装なので胸元を横からのぞきこむような映像になっています。これが艶っぽいとして評判になっています。この他にバーベルを持ち上げる場面もあり、ここでは彼女の豊かなバストを観ることができます」(週刊誌記者)

 ゴールドメダリストのボディはやはり金メダル級。観れば下半身のモーターが唸りを上げてフル回転することは間違いない。

関連記事(外部サイト)