石川佳純、「料理ショットを公開」も残念すぎるポイントにファン愕然!?

石川佳純、「料理ショットを公開」も残念すぎるポイントにファン愕然!?

石川佳純、「料理ショットを公開」も残念すぎるポイントにファン愕然!?

「かすみんは何をしてもかわいい!」「こんなに萌えるアスリートはいない」と、卓球の石川佳純が大絶賛されている。きっかけとなったのは4月16日にインスタグラムで公開された写真。石川がカレーを作っている様子が写されている。

 石川は黒のTシャツ姿で、髪を後ろでひとつにまとめている。右手でフライパンを左手でお玉を持ち、カメラに向かって笑顔。彼女の私生活がよくわかるショットだ。自分のために石川がカレーを作ってくれている気分になると評判になっている。

「以前、『彼女とデートなう。に使っていいよ』という写真が流行りましたが、石川のこの写真はさながら『彼女と料理なう』といったおもむきがあります。こんなキュートな彼女が作ったカレーはきっとおいしいことでしょう」(週刊誌記者)

 あわせてカレーの写真も公開されている。どうやら石川はシーフードカレーを作ったようだ。

「とてもおいしそうなシーフードカレーなんですが、ツッコミも入りました。石川はどうやらタコを入れているようなんです。吸盤のついた足が見えます。カレーにタコを入れるのは珍しい。ネットでは『カレーにタコを入れるのはアリかナシか』で論争が起きているぐらい。おいしそうなカレーなのにタコだけは残念という声が上がっているんです」(前出・週刊誌記者)

 しかし、ファンが1番残念がっているのは、石川の衣装かもしれない。

「かすみんのエプロン姿が見たかった。彼女ならかわいいエプロンがさぞよく似合うことでしょう」(前出・週刊誌記者)

 次回はぜひ、エプロン姿を公開してほしいものだ。

関連記事(外部サイト)