あのザギトワ、さらに成長したバストが眩しい!大反響の美ボディ水着写真

あのザギトワ、さらに成長したバストが眩しい!大反響の美ボディ水着写真

あのザギトワ、さらに成長したバストが眩しい!大反響の美ボディ水着写真

 フィギュアスケート平昌五輪金メダリストのアリーナ・ザギトワが8月24日、自身のインスタグラムを更新し、温泉地で撮影した水着カットを公開。あまりの“美ボディ”にファンが歓喜している。

 ザギトワは家族とともにロシア国内のスパリゾートを訪れているようで、目にも鮮やかなブルーの水着姿でオフを満喫する姿を披露した。

 これに投稿をチェックしていた日本のファンからは「なんというド迫力ボディ。美しすぎる!」「めちゃくちゃスタイルいいな〜。バストは少なくともEカップ以上ありそう」「ザギトワちゃんってこんなにバスト大きかった?」「ボディがイヤラしすぎて妄想がとまらない。本当に美人さんだよねぇ」といった声が上がり、大きな反響を呼んでいる。

「ザギトワは現役時代、あまりにもバストが大きいため、『スピンの邪魔をしているのではないか?』とさえ言われていましたね。23日に投稿したインスタでは黒の変形レオタード姿で引き締まったウエストを披露し、10万件以上の“いいね!”を集めています。とはいえ、現役時代よりも少しふっくらとして、バストも一回り成長しているようですね」(スポーツライター)

 現在、まだ19歳にもかかわらず、すでに色香満載といった雰囲気のザギトワ。まだ現役引退は表明していないだけに、迫力ボディに成長した姿での公式大会出場を見てみたいものだ。

(ケン高田)

関連記事(外部サイト)