自由が丘ジム トレーナーは全員女性で「美人揃いです」

自由が丘ジム トレーナーは全員女性で「美人揃いです」

『EZIL 自由が丘スタジオ』の飯塚果林さん

 ヨガ、ピラティス、ストレッチ、筋トレ……健康づくりのためにジムに通っている人は多いだろう。それらのジムの中には、ファンがつくほどの美人トレーナーも。『EZIL 自由が丘スタジオ』(東京都世田谷区)の飯塚果林さん(36)は「モテる体づくりをお助けします」と語る。

「ずっとヘアメイクの仕事をしていたのですが、やがて美を追求するなら体の内側から変えなければいけないと感じるようになりました。それで30歳の時にボディメイクのトレーナーとなり、EZILをオープンしました。

 うちの自慢はトレーナーが全員女性、しかも美人揃いです。女性が多いことで『モチベーションが上がる』とおっしゃるお客様もいらっしゃいますね。プロフェッショナルなトレーナーたちが的確にボディ作りのアドバイスをするので、モテる体を作るには最高の環境ですよ。でも実際は女性の方が、男性トレーナーよりも厳しいんですよ、覚悟してくださいね(笑い)」

【プロフィール】いいづか・かりん/1982年、栃木県生まれ。トレーナー歴6年。専門分野はヨガ、体幹トレーニング、食事指導など。ヨガインストラクター、アスリートフードマイスターの資格を持つ。

【店舗情報】
・住所:東京都世田谷区奥沢1-25-4 アークハウス自由が丘103号室
・営業時間:17時~22時
・定休日:無休

◆撮影/榎本壯三

※週刊ポスト2018年6月22日号

関連記事(外部サイト)