水谷隼、シモジマとスポンサー契約 「?々に夢や感動を与えることができるように」

卓球日本代表の水谷隼(木下グループ)は1日、包装?品・店舗?品等の企画開発・卸・店舗販売・通信販売を?う株式会社シモジマと2021年4?1?よりスポンサー契約を締結したことを発表した。

水谷隼が株式会社シモジマとスポンサー契約

東京五輪代表に内定している水谷は、リオド輪男?団体銀メダル、男?シングルス銅メダルを獲得した日本卓球界のレジェンドの1人。全日本選手権では前人未到のシングルスV10を果たしている。

写真:水谷隼(木下グループ)/撮影:伊藤圭
写真:水谷隼(木下グループ)/撮影:伊藤圭

?正9年創業のシモジマは、豊かで快適な社会?活の創造に貢献することを経営理念に掲げ、2020年に100周年を迎えた歴史ある企業だ。?きにわたり業界を牽引してきたシモジマの思いと卓球界を?年トップランナーとして?り続け偉業を成し遂げながら、道なき道を切り開いてきた??の思いとが重なり、今回のスポンサー契約の締結にいたったという。

水谷隼コメント

創業から100年続く歴史あるシモジマ様とスポンサー契約を結ぶことができ、?変うれしく思います。 現在も世界中で新型コロナウィルス感染症が猛威を振るい厳しい状況が続いております。 少しでもスポーツを通して?々に夢や感動を与えることができるように、シモジマ様と?緒に歩んでまいります。

文:ラリーズ編集部

関連記事(外部サイト)

×