「可愛くて綺麗」21歳の誕生日迎えた伊藤美誠の笑顔&ウインク動画が話題に

「可愛くて綺麗」21歳の誕生日迎えた伊藤美誠の笑顔&ウインク動画が話題に

「可愛くて綺麗」21歳の誕生日迎えた伊藤美誠の笑顔&ウインク動画が話題にの画像

卓球日本代表で東京五輪卓球混合ダブルス金メダリストの伊藤美誠(スターツ)が自身のインスタグラムを更新し、動画をアップした。

21歳を迎えた伊藤美誠

10月21日に21歳の誕生日を迎えた伊藤は「たくさんのお祝いメッセージ ありがとうございます」と綴り、ファンからの祝福に答えた。添付した動画については「VOCEさんの撮影をさせて頂いたときの思い出です」とInstagramのストーリーズで説明しており、白のワンピースで寝そべり、笑顔やウインクを見せている。

東京五輪では混合ダブルス(ペア:水谷隼)で金メダル、女子団体では銀メダル、女子シングルスでは銅メダルと3種目でメダルを獲得した伊藤。次は11月末の世界選手権で伊藤の実戦が観られる予定だ。

試合中の勝負師としての表情とはまた違う、オフの伊藤が見られる貴重な投稿には、「素敵ですよー」「めちゃめちゃ可愛いです」「みまちゃんの影響で卓球をしました」「美誠ちゃん可愛くて綺麗ですね」とファンからコメントが寄せられている。

文:ラリーズ編集部

関連記事(外部サイト)