【Tリーグ】専修大学卒業の木村香純、トップおとめピンポンズ名古屋に移籍

【Tリーグ】専修大学卒業の木村香純、トップおとめピンポンズ名古屋に移籍

【Tリーグ】専修大学卒業の木村香純、トップおとめピンポンズ名古屋に移籍の画像

卓球Tリーグ女子・トップおとめピンポンズ名古屋は19日、専修大学を卒業した木村香純との2022-2023シーズンの契約合意を発表した。

木村香純がトップおとめピンポンズ名古屋へ移籍

木村は、専修大学時代にエースとして活躍し、2019年の全日本学生選抜ではシングルス優勝を果たしている。Tリーグでも木下アビエル神奈川で3rdシーズンは早田ひな、平野美宇に勝利するなど大ブレイクし、一気に日本のトップ層へと駆け上がった。

大学卒業後の進路が注目されていたが、今回トップおとめピンポンズ名古屋に加入が発表された。トップおとめピンポンズ名古屋には、安藤みなみ、鈴木李茄と専修大学卒業の選手もおり、今後の活躍にも注目が集まる。

木村香純コメント

今年度からトップおとめピンポンズ名古屋に所属させていただくことになりました、木村香純です。

日々応援していただいている皆様、また協力してくださっている方々に感謝し、新しいチームでも勝利に貢献できるよう精進して参ります。

応援よろしくお願いします!

トップおとめピンポンズ名古屋、現時点メンバー(2022年5月19日時点)

安藤みなみ
鈴木李茄
エリザベタ・サマラ
南波侑里香
小塩悠菜
ハン・イン
木村香純

文:ラリーズ編集部

関連記事(外部サイト)