【Tリーグ】日本ペイントマレッツ 伊藤詩菜、青木咲智ら4選手の加入発表

卓球Tリーグの日本ペイントマレッツは4月12日、伊藤詩菜、青木咲智、井上真夕、渡邉ひかりとの2023‐2024シーズンの契約を締結したことを発表した。

伊藤詩菜ら4選手が加入

今回加入が発表されたのは、大阪選手権2023大会ジュニア準優勝の伊藤詩菜、ユースの国際大会でも活躍する青木咲智、年代別選手権で活躍を見せる井上真夕、渡邉ひかりの4選手。

昨シーズンチームを支えた芝田沙季、橋本帆乃香らに加え、各年代のホープを新たに迎えたチームで、日本ペイントマレッツマレッツはプレーオフファイナル進出、リーグ優勝を狙う。

各選手のコメントは以下の通り。

伊藤詩菜コメント

写真:伊藤詩菜/提供:日本ペイントマレッツ
写真:伊藤詩菜/提供:日本ペイントマレッツ

今シーズンより日本ペイントマレッツからTリーグに参戦させていただくことになりました。

マレッツの一員としてチームの魅力を皆さんに知ってもらえるよう、また優勝目指して勝利に貢献できるように全力で頑張ります!たくさんの熱い応援をよろしくお願いします。

青木咲智コメント

写真:青木咲智/提供:日本ペイントマレッツ
写真:青木咲智/提供:日本ペイントマレッツ

今シーズンより日本ペイントマレッツにてTリーグへ参戦することになりました。

マレッツの一員として持ち前の明るさでチームを盛り上げて、少しでもチームの勝利に貢献できるように頑張ります。今シーズンもたくさんの応援、よろしくお願いします!

井上真夕コメント

写真:井上真夕/提供:日本ペイントマレッツ
写真:井上真夕/提供:日本ペイントマレッツ

今シーズンより日本ペイントマレッツからTリーグに参戦させていただくことになりました、井上真夕です。

中学生らしく元気一杯のプレーをして、試合以外でも少しでもチームに貢献して、今シーズンは優勝できるように全力でチームを盛り上げたいと思います。たくさんの応援をよろしくお願いします。

渡邉ひかりコメント

写真:渡邉ひかり/提供:日本ペイントマレッツ
写真:渡邉ひかり/提供:日本ペイントマレッツ

今シーズンより日本ペイントマレッツからTリーグに参戦させていただくことになりました、渡邉ひかりです。応援してきたマレッツのチームの一員になることができて、とても嬉しく感謝の気持ちで一杯です。

思い切りの良いプレーやサポートをして、チームのために頑張ります!!たくさんの応援をよろしくお願いします。

日本ペイントマレッツマレッツ2023‐2024シーズンメンバー

芝田沙季
佐藤瞳
橋本帆乃香
横井咲桜
大藤沙月
大川真実
髙森愛央
渡会宥
伊藤詩菜
青木咲智
井上真夕
渡邉ひかり

文:ラリーズ編集部

関連記事(外部サイト)