福原愛「全部叶えてあげたい」 愛娘の誕生日を夫婦で祝福

福原愛「全部叶えてあげたい」 愛娘の誕生日を夫婦で祝福

福原愛「全部叶えてあげたい」 愛娘の誕生日を夫婦で祝福の画像

写真:福原愛さん/撮影:ラリーズ編集部

13日、元卓球日本代表の福原愛さんが、2歳の誕生日を迎える愛娘との「可愛らしいやり取り」をツイッターに投稿し、大きな反響を呼んでいる。

福原さんは、2016年にプロ卓球選手の江宏傑(ジャンホンジェ)と結婚し、現在は2児の母。福原さんのSNSでは、度々家族の幸せな姿が発信されていた。

13日の投稿は「明日はあいらちゃんの誕生日。何食べたい?と聞くと、プリンとカレーライス。ケーキは?と聞くとケーキも食べたいー。どこ行きたい?と聞くと、スーパー。何欲しい?と聞くと風船青いハートのふたつ。だそうです(^ ^)全部叶えてあげたいなあ(^-^)」と、娘への愛情が溢れる内容となっている。

この投稿にはファンから「素直で可愛いなぁ」「子供の無邪気な願いを叶えてあげられるのは親の幸せですよね」といった返信が見られ、7000件を超える「いいね」がついている。

また14日には、夫の江宏傑が自身のツイッターで「あいらちゃんお誕生日おめでとう」とコメントし、2歳になった愛娘を動画で公開。動画には誕生日パーティーの様子が映っており、「あいらちゃん」の手には欲しいと言っていた青いハートの風船が握られていた。

この動画の再生回数は13万回を超え、ファンからは「誕生日おめでとうございます!」といった祝福コメントが多数寄せられている。

文:ラリーズ編集部

関連記事(外部サイト)