“卓球界の貴公子”松平健太が結婚 お相手はフリーアナ玉木碧さん

“卓球界の貴公子”松平健太が結婚 お相手はフリーアナ玉木碧さん

“卓球界の貴公子”松平健太が結婚 お相手はフリーアナ玉木碧さんの画像

写真:松平健太(T.T彩たま)/撮影:保田敬介

16日、フリーアナウンサーの玉木碧さんが、自身のインスタグラムを更新し、「本日2020年3月16日にプロ卓球選手の松平健太さんと入籍致しました」と松平健太(T.T彩たま)との結婚を報告した。

投稿には松平と玉木さんの笑顔のツーショット写真が添付されている。新型コロナウイルスの影響で卓球イベント・大会の中止や延期が相次ぐ中、卓球界に明るいニュースが飛び込んだ。

今季はTリーグで活躍を見せた松平健太

卓球界屈指のイケメンとしても知られる松平。今季はTリーグ・T.T彩たまで主力として活躍し、シングルス7勝9敗、ダブルス4勝4敗の成績を残した。プレーオフファイナルを懸けた最終戦で敗れた後は「今まで人生の中で一番悔しい思いをしています」と涙ながらに語る熱い一面ものぞかせた。

2019年途中には国際大会からの引退を宣言し、国内大会に専念することを表明。最近ではYoutube活動や卓球の個人レッスンを行うなど精力的に活動している。人生の伴侶を得た松平の更なる飛躍に注目だ。

文:ラリーズ編集部

関連記事(外部サイト)