平野美宇のオフショットに「可愛くて素敵」とファンも感激

平野美宇のオフショットに「可愛くて素敵」とファンも感激

平野美宇のオフショットに「可愛くて素敵」とファンも感激の画像

写真:平野美宇/撮影:ラリーズ編集部

19日、卓球日本代表の平野美宇が自身のインスタグラムを更新し、化粧をしているシーンの写真を投稿した。「とっても可愛くて素敵」「おめかし中?貴重な瞬間ですね!」などのコメントがファンから寄せられている。

マッシュホールディングスのサポート

投稿には「ジェラピケのフラワーポーチとミラーのセットも使ってます?? #gelatopique #ジェラピケ #toone #トーン #の提供でお送りしました」と綴られており、ライフスタイルパートナー契約を結んでいる株式会社マッシュホールディングスのサポートであることを明かした。

マッシュホールディングスは、ファッションブランド「gelato pique」など様々なカテゴリーを横断したブランド展開で人気を誇っている。平野は、先日もメイク用品を受け取ったことを、自身の写真とともにファンに発表しており、充実のサポートを受けているようだ。

平野は、東京五輪卓球日本代表に団体戦メンバーとして内定しており、石川佳純と組むダブルスでも今季は着実に成績を残している。明るい表情で写る写真からも来る東京五輪に向け、前向きな気持ちで調整できているようだ。新型コロナウイルスで試合の延期や中止が相次いでいるが、平野の今後の活躍にも注目だ。

文:ラリーズ編集部

関連記事(外部サイト)