平野美宇、20歳の誕生日 「いいプレーがお見せできるように」と“可愛い”笑顔で抱負

平野美宇、20歳の誕生日 「いいプレーがお見せできるように」と“可愛い”笑顔で抱負

平野美宇、20歳の誕生日 「いいプレーがお見せできるように」と“可愛い”笑顔で抱負の画像

写真:平野美宇(日本生命)/撮影:ラリーズ編集部

4月14日、20歳の誕生日を迎えた卓球日本代表の平野美宇(日本生命)が、自身のインスタグラムを更新し、「20歳になりました 2020年も頑張ります」と抱負を綴った。

「今自分ができることをしっかり積み重ねていきたい」

投稿には「今は大変な時期ですが、1日でも早く収束することを願っています」と新型コロナウイルスの事態の収束を願うとともに「また皆さんにいいプレーがお見せできるように、今自分ができることをしっかり積み重ねていきたいと思います!」と外出自粛中ながらも更なる飛躍のため努力を重ねる決意を語った。

「20」の大きなバルーンを持った平野の写った投稿には、日本生命レッドエルフのチームメート森さくらや同じく4月14日が誕生日の加藤美優ら卓球界からも祝福の声が相次いでいる。「おめでとうございます?かわいい!」など投稿30分ですでに100件以上のお祝いコメントが卓球ファンから届いている。

20歳となった平野がどのような活躍を見せてくれるのか。事態が収束し、平野の持ち味である“ハリケーン卓球”が見られる日を心待ちにしよう。

文:ラリーズ編集部

関連記事(外部サイト)