石川佳純、手作りカレーを披露 「佳純ちゃん可愛い」「美味しそう」と話題に

石川佳純、手作りカレーを披露 「佳純ちゃん可愛い」「美味しそう」と話題に

石川佳純、手作りカレーを披露 「佳純ちゃん可愛い」「美味しそう」と話題にの画像

写真:石川佳純(全農)/撮影:ラリーズ編集部

16日、卓球日本代表の石川佳純(全農)が、自身の公式インスタグラムに笑顔でカレーを手作りする写真を投稿し、話題を呼んでいる。

料理人・石川佳純の腕前は?

投稿では、「今日はカレー? #教えてもらいながら作りました?」と石川がカレーを教えてもらいながら手作りしたことを明かしている。いつもはラケットとボールを持った卓球姿が印象的だが、今回は調理器具に持ち替えた珍しい姿を披露してくれた。

料理姿の写真のほかに、完成したカレーとサラダの写真も投稿されており、海鮮系の具材が入った美味しそうなシーフードカレーができあがっていた。

ファンからは「美味しそう ご馳走になりた〜い」「佳純ちゃん可愛い 美味しそう」「出来る事なら試食した〜い」と料理人・石川佳純の腕前に絶賛のコメントが多数寄せられている。

石川は「#みなさんはお家で何をされていますか」とも問いかけており、新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、貴重な料理姿を披露してくれた。2018年には、自身が監修した「石川佳純(かすみん)カレー」が発売されており、新商品のシーフードカレーが発売される、なんて日も来るかもしれない。

現在、石川の他にも各卓球選手が、SNS、YouTubeでトレーニングや家での過ごし方など様々な情報を発信しており、この機会にご覧になってみてはいかがだろうか。

文:ラリーズ編集部

関連記事(外部サイト)