「今こそ卓球の力を」ミズノが動画ラリーを企画 長ア美柚はゼロバウンドキャッチ披露

写真:韓国オープンでの長ア美柚/撮影:ラリーズ編集部

24日、ミズノ卓球公式Twitterが、ミズノ契約選手やアドバイザリースタッフと動画上で繋がれるラリー企画を開催した。「卓球ロスの方へ」と始まるツイートに添付された動画には、卓球日本代表の平野美宇や伊藤美誠らが登場している。

トップ選手が多数参加

「今こそ卓球の力を みんなで1つのラリーを」で始まる動画では、平野や伊藤に加え、世界卓球ダブルス銀メダルの大島祐哉、グランドファイナルダブルス優勝の長ア美柚、全日本女王の早田ひなら、トップ選手が多数登場する。大島は愛犬とともにラリー、長アはゼロバウンドキャッチ、早田は缶詰で打球とすでに見どころ満点の動画となっている。

写真:大島祐哉(木下グループ)/撮影:ラリーズ編集部
写真:大島祐哉/撮影:ラリーズ編集部

今回の企画では、ツイートに記された条件に沿って動画を4月28日までにミズノに送付することで、このトップ選手たちのラリー動画に加わることができる。現在、新型コロナウイルスの影響により、卓球ができない状況が続いてるが、動画内でトップ選手とラリーができる企画に参加して卓球の楽しさを再認識してはいかがだろうか。

文:ラリーズ編集部

関連記事(外部サイト)