「二人ともかわいい」 神巧也と松平健太の“学ラン姿のお宝写真”にファン釘付け

写真:神巧也(T.T彩たま)/撮影:ラリーズ編集部

8日、卓球Tリーグ男子・T.T彩たまキャプテン神巧也が自身のTwitterに松平健太(T.T彩たま)とともに写った学生時代の写真を投稿し、「学ラン姿のお宝写真」と話題を呼んでいる。

松平(18歳)・神(17歳)の冬、青森

きっかけは松平が自身のYouTubeチャンネルで、「【青森山田時代の練習】必見!中高時代の全てを見せます!」と青森山田時代の練習メニューを紹介する動画をアップしたことだ。

写真:松平健太(T.T彩たま)/撮影:ラリーズ編集部
写真:松平健太(T.T彩たま)/撮影:ラリーズ編集部

神は、「健太さんのYouTube見て懐かしすぎて 青森山田卓球部、きつ過ぎて怖すぎて戻りたくないけど、、、ちょっと戻りたいなぁ(笑)」と当時を懐かしむ様子も見せながら、「松平P(18歳)・神(17歳)の冬、青森」と両選手が青森山田高校の校門前でピースをしているツーショット写真を公開した。

青森山田高は、水谷隼や丹羽孝希を輩出した超名門校。神や松平も学生時代は、そのハイレベルな環境で腕を磨いた。

今はT.T彩たまを支える両選手のルーツとなっている青森山田高時代の秘蔵写真には、「お二人ともかわいい」「学ラン姿が見れるなんて カッコいいです」とファンも釘付けとなっている。

文:ラリーズ編集部

関連記事(外部サイト)