伊藤美誠、本田真凛の祝福に「ありがとうだいすき!」 “可愛いがすぎる”ツーショットが話題

伊藤美誠、本田真凛の祝福に「ありがとうだいすき!」 “可愛いがすぎる”ツーショットが話題

伊藤美誠、本田真凛の祝福に「ありがとうだいすき!」 “可愛いがすぎる”ツーショットが話題の画像

女子フィギュアスケートの本田真凛(JAL)が21日、自身のインスタグラムを更新し、卓球女子日本代表の伊藤美誠(スターツ)の誕生日を祝うメッセージを投稿した。

「ありがとうだいすき!!!!!」と感謝

この日、20歳の誕生日を迎えた伊藤に対し、本田は「美誠ちゃん Happy Birthday」と綴り、お揃いの部屋着姿のツーショット写真や自撮り写真を計5枚を公開した。本田からの祝福メッセージに対して伊藤は、「うれしい、、、、、ありがとうだいすき!!!!!」と感謝のメッセージを返信し、2人の仲の良さが伺える投稿となった。

この投稿には、「可愛いがすぎる」「あらら天使さん」「最高のツーショット」とファンからコメントが殺到している。

日本人最高位の世界ランキング2位につける伊藤は、11月8日から開催される女子W杯に参加するため、中国へ渡航しており、20歳の誕生日は現地で迎えた。国際卓球連盟が、「#RESTART」シリーズと銘打った再開される国際大会で、20歳になった伊藤がリスタートを切る。

文:ラリーズ編集部

関連記事(外部サイト)