「なんて美しい肩甲骨!」妖精ザギトワが披露した“細マッチョ&白スポブラ”姿に反響続々!「可愛いマシュマロ」

アリーナ・ザギトワが白のスポブラ&スパッツ姿を披露 細マッチョボディに称賛の声

記事まとめ

  • アリーナ・ザギトワがスポーツブランド『PUMA』のPRで、細マッチョボディを披露した
  • 白のスポブラ&スパッツでヨガポーズなどを見せながら、フィットネス推進をアピール
  • 「新体操のオリンピアンのようだ」「クールにキマってる!」と称賛の声が寄せられた

「なんて美しい肩甲骨!」妖精ザギトワが披露した“細マッチョ&白スポブラ”姿に反響続々!「可愛いマシュマロ」

「なんて美しい肩甲骨!」妖精ザギトワが披露した“細マッチョ&白スポブラ”姿に反響続々!「可愛いマシュマロ」

現役続行の意思を示しているザギトワ。来季での完全復活を期す。(C)Getty Images

平昌五輪・女子フィギュアスケートの金メダリスト、アリーナ・ザギトワが自慢の細マッチョボディを惜しげもなく披露し、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTOギャラリー】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 今回も、自身が契約するスポーツブランド『PUMA』のPRにひと役買った18歳。白のスポブラ&スパッツという刺激的な出で立ちで登場し、柔軟体操やヨガポーズを見せながら、フィットネスの推進をアピールした。なかでも興味深いのは、背後から撮影したショット。見事な肩甲骨が映し出され、スリムながらも鍛え上げられたアスリートの“カラダ”を誇示している。

 投稿をチェックしたフォロワーからは賛辞が殺到。「なんて美しい肩甲骨!」「パーフェクトだね」「言葉にできない美貌」「アリーナは魅せ方を知っているよ」「新体操のオリンピアンのようだ」「クールにキマってる!」「可愛いマシュマロ」などなど、インスタグラム公式ファンアカウントのコメント欄は活況を呈している。
  4月3日に行なわれたアイスショー「チャンピオン・オン・アイス」では果敢に3回転ジャンプに挑んだが転倒が相次ぎ、地元ロシアのメディアからは「観衆をザワつかせた」「完全復帰が遠のく」など手厳しい評価を下された。

 それでも、ザギトワの現役続行の意思に変わりはなく、ハードなトレーニングを継続中だ。来る2021―21シーズンでの巻き返しに期待したい。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】妖精ザギトワが披露した“細マッチョ&白スポブラ”姿はこちら!

【PHOTOギャラリー】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!

関連記事(外部サイト)

×