「なんて可愛らしいの」妖精ザギトワが公開した“セルフメイク中の1枚”にファン喝采!「ゴージャスだ」

「なんて可愛らしいの」妖精ザギトワが公開した“セルフメイク中の1枚”にファン喝采!「ゴージャスだ」

ザギトワが公開したメイク中の貴重な1枚に反響が寄せられている。(C)Getty Images

女子フィギュアスケートのアリーナ・ザギトワが4月15日、自身のインスタグラム(@azagitova)を更新。セルフメイクに熱中する自身の姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【PHOTOギャラリー】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 今回、リップの絵文字とともに「#makeup」と綴って掲載されたのは、ドレスルームで撮影された1枚だ。大量の化粧道具を前に、グレーのパーカー姿でゆったりと座ったザギトワ。鏡を合わせがながら、右手に持った赤いチークを入れており、メイク中の様子を捉えたキュートなカットとなっている。
  投稿をチェックしたファン・フォロワーからは反応が殺到。「信じられないほど綺麗だ」「ゴージャスだ」「相変わらず美しい」「なんて可愛らしいの」「ビューティフルクイーン」などなど、様々なメッセージが寄せられた。

 昨年始めに競技復帰への意向を明かしたザギトワだが、2020ー21シーズンは公式戦出場がゼロ。先日は母国のアイスショーで新プログラムを披露するなど、観客を大いに沸かせたが、はたして今後の去就はどうなるのか。平昌五輪女王の動向に注目が集まる。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Alina Zagitova(@azagitova)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)