「美女とスーパーカー!」ロシア・カーリング女子が披露した愛車との“熱烈ショット”に反響!「羨ましい」

「美女とスーパーカー!」ロシア・カーリング女子が披露した愛車との“熱烈ショット”に反響!「羨ましい」

北京五輪での躍進に闘志を燃やすシドロワ。(C)Getty Images

ロシア・カーリング界で名スキップとして鳴らすアンナ・シドロワが公式インスタグラムを更新。高級車との2ショット写真を公開し、ファンの反響を誘っている。

【PHOTOギャラリー】ロシアが誇るカーリング美女、アンナ・シドロワの妖艶ショットを一挙紹介!

 8度のロシア女王に輝く30歳は「この美しさはどう?」と記して、一枚の写真を投稿。そこには米高級車、シボレー『Corvette』のボンネットに仰向けで寝そべるシドロワの姿が収められている。スポンサー契約を結ぶ地元ソチのカーディーラーから提供を受けているようで、メタリックグレーの最新鋭モデルは1500万円前後の値札。シドロワも大のお気に入りのようだ。

 投稿をチェックしたフォロワーからは「美女とスーパーカー!」「どちらもスタイリッシュだ」「クルマが羨ましい」「すごくお似合いだね」「美しい、ってどっちのこと?」などなど、続々と賛辞が寄せられている。
  シドロワは13歳まで続けていたフィギュアスケートを怪我のために諦め、カーリング選手へと転身した異才。いまやロシア・カーリング界の顔とも言える存在で、“氷上のマリア・シャラポワ”とも謳われる人気者だ。

 これまで数多の国際大会でメダルを獲得してきたが、2度出場した五輪ではいまだ表彰台に辿り着いていない。前回の平昌五輪は、国内予選で敗れて本大会にエントリーできなかっただけに、来年開催される北京五輪でのリベンジに闘志を漲らせている。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】ロシアのカーリング美女、シドロワが公開した愛車コルベットとの“熱烈ショット”はこちら!

【PHOTOギャラリー】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!

関連記事(外部サイト)