青森で満開の桜をバックに! 高校2年生、本田望結が披露した“リアル制服”姿に4万「いいね」の大反響!

青森で満開の桜をバックに! 高校2年生、本田望結が披露した“リアル制服”姿に4万「いいね」の大反響!

高2になった本田望結が母校で制服姿を披露した。写真:坂本清アフロ

フィギュアスケーターで女優・タレントの本田望結が公式インスタグラムを更新。高校の庭で撮影した“リアル制服”姿を公開した。

【PHOTOギャラリー】幼少期の激レア写真も! 女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介!

 現在高校2年生の16歳。昨年春、テニスの錦織圭、卓球の水谷隼と福原愛、バドミントンのフジガキ・ペア(藤井瑞希・垣岩令佳)、サッカー日本代表の柴崎岳、さらには姉・本田真凜ら数多のトップアスリートを輩出した青森山田高校に進学した。

 実家のある関西に拠点を置きつつ、芸能&スケーターの二足の草鞋を履きこなす毎日。年末年始には全国高校サッカー選手権の「応援マネージャー」の大役を全うし、国体やインターハイでパフォーマンスを披露するなど“高校生スケーター”としても注目を集めた。
  忙しい合間をぬって青森にもしっかり通学。今回は校庭に咲く満開の桜をバックに、実際の制服姿で笑顔のダブルピースを見せるカットを2枚投稿した。「高校生 楽しい まだまだ桜が綺麗です」とのメッセージを寄せている。投稿から数時間で4万近い「いいね!」がつく大反響ぶりだ。

 ハイスクールライフ2年目となる今年度、どんな活躍を見せるのか。さまざまなフィールドで、さらにスケールアップした姿を披露してくれるはずだ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】反則級の可愛さ! 本田真凜が母校・青森山田で公開した“リアル制服姿”はこちら!

関連記事(外部サイト)

×