「永遠の妖精よ!」ザギトワが黒スーツ姿で披露した“キュートダンス”に賛辞続々!「大人カワイイね」

「永遠の妖精よ!」ザギトワが黒スーツ姿で披露した“キュートダンス”に賛辞続々!「大人カワイイね」

最近、ますます大人っぽくなった印象のザギトワ。(C)AFLO

女子フィギュアスケートの平昌五輪・金メダリスト、アリーナ・ザギトワが公式TikTokを更新。ご機嫌なキュートダンスを披露して、ファンを大いに喜ばせている。

【PHOTOギャラリー】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 18歳の元世界女王は「こんなムードはどうかしら?」と、軽快な音楽に合わせて飛行機ポーズで画面に登場。上下黒のカジュアルスーツでキメているが、満面の笑顔で繰り出した動きは実に可憐で、ザギトワの魅力が凝縮されている印象だ。

 投稿をチェックしたファンからは賛辞が続々。「永遠の妖精よ!」「ワォ、大人カワイイね」「マジで綺麗」「アリーナの笑顔が最高」「身体が絞れてきた感じ?」「また素晴らしい演技を見せてください」などなど、さまざまなコメントが寄せられている。
 
 先日行なわれたロシア最大級のアイスショー「チャンピオン・オン・アイス」ではトリを務め、公言していた通りに新プログラム「Inner Light(内なる光)」を披露した。幻想的な演出と雰囲気のなかで、存分に観る者を魅了した一方で、専門家やメディアの間では「競技者としては物足りない」「内容はエキシビションの枠を超えなかった」と現役続行を不安視する声も聞かれた。

 いずれにせよ、ようやく復活への歩みを本格化させたザギトワ。五輪イヤーとなる来シーズン、はたしてどんなパフォーマンスを示してくれるのか、いまから楽しみだ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連ムービー】妖精ザギトワが黒スーツ姿で披露した“キュートダンス”はこちら!

【PHOTOギャラリー】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!

@alina_zagi_

Как у вас настроение ?)

? Rasputin (7" Version) - Boney M.

関連記事(外部サイト)