「無敵のナイスボディ!」コストルナヤが魅せた“大人のパープルビキニ”姿にファン騒然!「すんごいジャンプ力」

「無敵のナイスボディ!」コストルナヤが魅せた“大人のパープルビキニ”姿にファン騒然!「すんごいジャンプ力」

来季での捲土重来を期すコストルナヤ。遠くキューバの地でインスタを更新した。(C)Getty Images

ロシアが誇る女子フィギュアスケーター、アリョーナ・コストルナヤが公式インスタグラムを更新。まさかのビキニ姿を公開して、ファンの反響を呼んでいる。

【PHOTOギャラリー】圧倒的な美貌と演技力で魅了! ロシアのプリンセス、アリョーナ・コストルナヤの厳選フォトを一挙公開!

 2019年のグランプリファイナル覇者は「キューバ・ジャンプ」とだけ短く綴り、一枚の写真を投稿した。快晴の空の下、美しいビーチで見事な跳躍を見せるスペシャルショットだ。大人っぽいパープルのビキニ姿で登場し、鍛え抜かれた細マッチョぶりも披露。どうやらバカンスと自主トレを兼ねてカリブ海のキューバを訪れているようで、一大リゾート地で鮮やかなジャンプを見せてくれたというわけだ。

 タイトルを総なめにして栄華を極めた2019―20シーズンから一転、20―21シーズンは不振を極めた。シーズンオフに幼少期から薫陶を受けてきたエテリ・トゥトベリーゼコーチの元を去り、伝説のスケーターであるエフゲニー・プルシェンコ氏が主宰するプロチームに電撃移籍。しかしパフォーマンスはなかなか上向かず、メンタル的にも追い詰められた17歳は恥を忍んで、恩師の元への出戻りを決断する。イチからのリスタートを切ったのだ。
  結局昨シーズンの優勝は一度もなく、グランプリファイナルにも世界選手権にもエントリーを果たせなかった。心機一転、北京五輪を控える来シーズンでの復活を期し、温暖なキューバの地で英気を養っているのだろう。

 投稿をチェックしたフォロワーからは「無敵のナイスボディです」「超キュートだ」「ビキニ姿とは珍しいね」「すんごいジャンプ力」「マジで美しい」「本当に大人っぽくなった」といった賛辞のほか、「北京まで飛んでいけ!」「五輪での金メダルに期待!」「だんぜん応援します!」など励ましやエールの声も多数寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】驚異の跳躍! コストルナヤがビーチで披露した“大人のパープルビキニ”姿はこちら!

【PHOTOギャラリー】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

関連記事(外部サイト)