「すっかり大人の色気が…」妖精コストルナヤがビーチで魅せた“純白ブラウス&可憐ビキニ”姿に賛辞殺到!「一流モデル」

「すっかり大人の色気が…」妖精コストルナヤがビーチで魅せた“純白ブラウス&可憐ビキニ”姿に賛辞殺到!「一流モデル」

その美貌に磨きがかかるコストルナヤ。来季の巻き返しに期待だ。(C)Getty Images

2019年のフィギュアスケート・グランプリファイナル女王、アリョーナ・コストルナヤが公式インスタグラムを更新。バカンスで訪れている中米キューバのリゾート地から、開放的なスペシャルショットを投稿してファンを楽しませている。

【PHOTOギャラリー】圧倒的な美貌と演技力で魅了! ロシアのプリンセス、アリョーナ・コストルナヤの厳選フォトを一挙公開!

 17歳の至宝は「2021年のヴァケーションも今日が最終日です」と寂しげに綴り、3枚の写真を投稿した。澄み切った空の下、この日も白砂のビーチに繰り出した様子。キュートな柄のビキニに大きめの純白ブラウスを合わせた大人っぽい出で立ちで、カメラを見つめる視線もどこか艶っぽさがある。
  画像をチェックしたフォロワーからは賛辞が続々。「すっかり大人の色気が漂っている」「もはや一流モデルのようだ」「美しさがどんどん増しているね」「海からやってきた女神!」「天使のようなスマイルです」「胸を撃ち抜かれたよ」「君の復活を信じている!」などなど、コメント欄は好意的な声で溢れ返っている。

 世界を席巻したシニア1年目の2019―20シーズンとは打って変わり、20―21シーズンは移籍騒動や負傷、コロナ感染とさまざまな苦難に直面した。実力を発揮し切れず、グランプリファイナルにも世界選手権にも出場できず。北京五輪イヤーとなる来季での巻き返しを期し、キューバの地で大いに英気を養ったようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】コストルナヤがカリブ海で披露した“純白ブラウス&可憐ビキニ”ショットはこちら!

【PHOTOギャラリー】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

関連記事(外部サイト)